検索

クアウォーキングを支えようサークル

クアウォーキングを支えようサークル

青森市浅虫温泉地域で行われている「クアウォーキング」のガイドサポーター活動を行っています。

乗馬サークル「セントール」

青森乗馬倶楽部のサポートのもと、馬の世話を行うほか、あおもりマルシェや翔麗祭(学園祭)、アスパム冬まつりで乗馬体験を行う等、地域イベントのサポートを行っています。

○乗馬サークルセントール:twitter

ストリートダンスサークル

ストリートダンスサークル

青森中央学院大学、青森中央短期大学の学生で構成されています。

ダンスを通じて他学部・学科、他学年との交流を図る。翔麗祭(学園祭)や弘前城で開催されているダンスイベント「SHIROFES.」など地域イベントへの参加をしています。

○青森中央学院大学ストリートダンスサークル:twitter

キャンプサークル

初心者・経験者関係なく、楽しくキャンプをすることを目的としています。アウトドアな趣味を見つけたいと思っている方は気軽に相談してください!

K-POPダンスサークル

K-POPダンスサークル

青森中央学院大学、青森中央短期大学、青森中央経理専門学校、青森中央文化専門学校の学生で構成されており、ダンスを始めたのが大学からの人が多く、初心者でも馴染みやすいと思います。翔麗祭(学園祭)、虎ノ門(青森中央学院大学・青森中央短期大学文化系サークル合同イベント)やサークル主催のイベントに積極的に参加しています

卓球部

初心者歓迎、用具貸出有なのでぜひお気軽に参加、見学しに来てください。ご入会、お待ちしております。

軟式野球サークル

中央学院大学軟式野球サークル

メンバーは高校野球経験者、初心者様々ですが、お互いに励ましあい、共に成長しています。

登山サークル トレイル

登山サークル  トレイル

月1回程度、登山活動をしています。大学から登山を始めた人がほとんどなので初心者の方も大歓迎です。

走るサークル

走ることを通して心身の健康を保持増進させ、仲間との交流を深めることをめざします。
弘前城リレーマラソン、弘前・白神アップルマラソン等に参加しています。

バドミントンサークル

週に2回、試合形式で行っています!シングルス・ダブルス・男女混合と自由に行えて楽しいです! 
ラケットは貸出していますので、初心者でも大歓迎です!

バレーボールサークル

男女、学部、経験者、未経験者問わず、誰もが楽しめる活動をしています。

青森中央学院DAYS(フットサルサークル)

経験・国籍問わず、大学の第1体育館や近隣の青森市はまなす会館で、「試合中心・楽しさ重視」で活動しています。
また、もっと活動したいという希望者を募って、県内のフットサル大会にも参加しています!

Instagram

ページ上部に戻る