令和5年4月に青森中央経理専門学校へご入学をされる皆様へ
従来、郵送で発送しておりました最終手続きに関する書類につきましては、近年のデジタル化に伴い、今年度より本校ホームーページに掲載し、合格者の皆様にて印刷・閲覧等行っていただくこととなりました。
下記「令和5年度入学者向け最終手続き書類」へ記載されている各書類をダウンロード・閲覧してください。
なお、「令和5年度青森中央経理専門学校 経理情報科 入学手続きガイドブック」を必ずご参照の上、1ページ目に掲載されている「ダウンロード書類一覧」の書類を各自においてダウンロードをお願い致します。
また、本校及び各担当部署へ提出が求められる書類に関しては、提出期日を厳守の上、郵送をお願い致します。
①令和5年度青森中央経理専門学校 経理情報科 入学手続きガイドブック
②提出を求める書類 ※以下(書類1)~(書類6)
・(書類1)預金口座振替依頼書(ワイドネット)
※様式は、1月9日頃に掲載する予定です。しばらくお待ちください。
⇒様式の更新が遅れております。大変申し訳ございません。
1月27日頃を目途に進めておりますが、今後の状況によっては、出願書類へ記載の住所宛に様式を送付する場合もございます。(2023年1月23日現在)
・(書類3)【別紙2】麻疹・風疹抗体検査及びワクチン接種証明書
【注意事項】
※「(書類1)~(書類6)」までの印刷にあたっては、必ず片面印刷してください。
※「(書類1)~(書類6)」までの書類は、本校または担当部署宛に提出をお願い致します。
※「(書類1)」は事前に入力を求める項目があります。入力を行ってから印刷してください。
※各提出書類の詳細については、下記及び別紙書類をご確認ください。
①お電話でお問い合わせの際は、「入学手続に関するお問い合わせ」をご確認ください。
②本校事務局に提出する書類は、期日毎に一括で送付してください。(但し、「(書類5)」は担当部署宛へ厳封でお願い致します)