1. HOME »
  2. キャンパスライフ »
  3. 【専門学校】2019年度 卒業証書授与式後の祝賀会中止について
本文ここから

【専門学校】2019年度 卒業証書授与式後の祝賀会中止について

2020年3月20日(祝・金)に執り行なわれる、青森中央文化専門学校・青森中央経理専門学校 卒業証書授与式終了後に行われる予定で準備を進めておりました祝賀会については、新型コロナウイルス感染拡散防止の関連文書が通知され、各種行事が中止または延期されている状況を鑑み、今年度の祝賀会においては中止することとなりました。

また卒業証書授与式に関しましては、一部内容・時間を縮小して実施致します。

卒業生と保護者の皆様には、追ってご案内の文書を送付致します。

誠に急なご連絡で申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

 

〇卒業証書授与式参列に関しての注意事項
青森県より、出席者に対し下記事項を周知するよう通知がございましたのでご協力ください。
① 37.5度以上の発熱や⾵邪の症状がある場合には、出席を⾒合わせてください。
② 強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、出席を⾒合わせてください。
③ マスクの着⽤、ハンカチ・ティッシュ等の活⽤などの咳エチケットに⼼がけてください。
④ 式場⼊退場の際は、⽯鹸による⼿洗い、消毒液による⼿指の消毒を⼼がけてください。
⑤ 高齢者の方、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある⽅や透析を受けている⽅、免疫抑制剤や抗がん剤等を⽤いている⽅は、感染・発症した際に重症化しやすいため出席を⾒合わせてください。

なお、上記の対応については、2020年3月4日時点でのものであり、今後、状況に応じては、変更する場合があります。


本文ここまで

青森中央文化専門学校・青森中央経理専門学校

〒030-0132 青森市横内字神田12番1 TEL 017-728-0145 FAX 017-738-8333 交通アクセス web-mail
▲PAGE TOP