青森中央経理専門学校・青森中央文化専門学校では、平日の放課後15:00~17:00の時間帯で、事前予約制のオンライン個別相談会を開催致します。
ご自宅などで気軽に個別で進路相談ができます!
◆どんな学校か、詳しく知りたい!
◆指定校推薦制度ってどんな制度?
◆授業料や奨学金について、相談したい!
◆就職先はどんな会社がありますか?
など、聞きたいことに本校の教員が直接お答えします。
【お申込み方法と注意点】
- 実施時間 15:00~17:00
- 実施方法 Zoom
①ホームページから、希望日時を予約してください(第2希望までお知らせください)
※実施希望の3日前までに(土日祝日を除く)、ご予約をお願いいたします。
②相談会専用アプリ『Zoom』をダウンロード
③お申込み終了後(2~3日後程度、ただし、土日祝日を除く)、実施日時決定の案内とリンクがメールで届きます。
④実施日時になったら、事前に届いた決定メールに記載されているリンクをタップ/クリック
⑤アプリが自動的に立ち上がり、ミーティングに参加をタップ/クリック
お気軽にお申込みください。
操作方法など、わからないことがありましたら、お電話でお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
青森中央経理専門学校・青森中央文化専門学校
電話番号 017-728-0145(代表)