1. HOME »
  2. 公開イベント »
  3. 専門学校:職業体験フェアにてスタイリスト体験ブースを設けました
本文ここから

専門学校:職業体験フェアにてスタイリスト体験ブースを設けました

青森中央文化専門学校は、「2018青森県職業体験フェア」に参加し、

「スタイリストの仕事」スタイリング体験ブースを設けました。

 

10月31日(水)の弘前会場、11月8日(木)の青森会場では、今年もGUドリームタウンALi店に

衣装協力をいただき、実際の商品を使用してコーディネートを体験!

ファッション販売専攻2年生がスタッフとして参加し、スタイリングのアドバイスをさせていただきました。

また、組んでいただいたスタイリングは学生がモデルとなって着用し、参加者と一緒に撮影もしました。

 

〈弘前会場〉

〈青森会場〉

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからの進路等にお役立てていただければ幸いです。

 

なお、本校ではファッションを学ぶ体験授業を取り入れたオープンキャンパスを開催しています。

次回オープンキャンパスは1/26(土) お申込みはコチラから!


本文ここまで

青森中央文化専門学校・青森中央経理専門学校

〒030-0132 青森市横内字神田12番1 TEL 017-728-0145 FAX 017-738-8333 交通アクセス web-mail
▲PAGE TOP