1.開催概要

 

3.申込方法

  • 現地来場参加希望:ご案内文書に同封された参加票に記載のうえ、FAXにて返信ください。
  • ウェビナー形式参加希望:ご案内文書に同封された参加票に記載のうえ、FAXにて返信いただくか、申込フォームより必要事項ご記入の上お申込みください。
  • オンデマンド配信希望:ご案内文書に同封された参加票に記載のうえ、FAXにて返信いただくか、申込フォームより必要事項ご記入の上お申込みください。
    ウェビナー形式・オンデマンド配信申込フォーム

a
a

4.説明会資料の送付方法について

説明会当日に使用する各種資料につきましては、ご参加方法によりご提供方法が異なりますので、ご注意ください。

  • 学校案内・入試ガイド等の冊子資料:郵送にて事前送付いたします。
  • 当日説明資料
    ❖現地開催:当日会場にて配付いたします。
    ❖ウェビナー形式:前日までに、ご登録のメールアドレス宛に配信いたします。
    ❖オンデマンド配信:視聴用URLご案内と同時に、ご登録のメールアドレス宛に配信いたします。
  • 青森中央学院大学・青森中央短期大学学生募集要項:本サイトにて公開いたしますので、適宜ダウンロードいただき、ご確認ください。
    ※冊子での公開は行っておりませんので、ご了承ください。

5.ウェビナー形式でのご参加にあたって

 6.(PC用)ZOOMダウンロードサイト

 

7.参考資料

※6月1日公開予定

 

【お問い合わせ】
入試広報センター

〒030-0132 青森県青森市大字横内字神田12番
電話:017-728-0496(センター直通)
FAX:017-718-1055(センター直通)