出前講座申込

お申し込みから講演実施までの手続き手順は以下のようになります。

お申し込みから講演実施までの手続き手順

  • できるだけご希望に添うように開講いたしますが、講師の都合のため、日程や開講場所などを多少調整させていただく場合がありますのでご了承ください。
  • 尚、講師料は原則的に無料となっておりますが、対象者、参加人数、講座内容等よっては費用を負担していただくこともありますので、お申し込み時にご相談ください。
  • FAX、お電話によるお申し込みも可能です。

※お申し込みから講演実施までは各調整等のため約1ヶ月程度かかります。

出前講座申込フォーム

青森中央学院大学の出前講座申し込みフォームです。ご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入し、「送信」ボタンを押してください

希望講座名 必須
実施希望日(第1希望) 必須
 
(例:5月11日 13:00~14:00)
実施希望日(第2希望) 必須
 
(例:5月11日 13:00~14:00)
講演場所 必須
聴講対象者 必須
 (例:高校生など)
聴講人数 必須
 
内容への希望
依頼機関名 必須
担当者名 必須
郵便番号 必須
〒   (例:030132)
ご住所 必須
電話番号 必須
 (例:017-728-0145)
FAX番号
E-Mail
その他希望事項

本学では、条例その他関係当局の要請等に基づき開示する場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはありません。

FAX・お電話でのお申し込み

FAXの場合は、以下の様式を印刷してご利用下さい。
出前講座申込書(PDF/WORD)

お申し込み先は以下の通りです。
〒030-0132 青森市横内字神田12
青森中央学院大学 地域連携課
電話:017-728-0131(代表)  FAX:017-738-8333