TOPICS

【翔麗祭】翔麗祭2019レポート②(ゲストライブ)

レポート②は、ゲストライブレポートです。

ゲストライブの初日は「RINGOMUSUME王林のトークショー」と「翔麗祭アイドルライブ」。
連日のようにメディアに出演し、知名度も全国区のRINGOMUSUME王林さんのトークショーは、青森放送の吉崎ちひろアナウンサーをMCにお迎えして開催しました。

「王林にこれを聞きたい!やって欲しい!」や「目指せ!食レポの達人!『翔麗祭B級グルメ試食会』」などのコーナーが設けられました

模擬店から、王林さんがチョイスしたメニューを試食していただき、トークショーの最後には急遽、撮影タイムを設けていただきました。

イベント終了後には、試食をした「黒糖タピオカミルクティー」、「フライドポテト」、「トマト冷製パスタ」の模擬店の学生たちと記念撮影をし、お二人のサインを頂きました。

〇cafe101:トマト冷製パスタ

〇小松原食堂:黒糖タピオカミルクティー

〇佐々木の店:フライドポテト

 

 

 

「翔麗祭アイドルライブ」には、「まちあわせハチ公ガールズ」、「ライスボール」のアイドル2組に出演いただきました。

 

 

 

 

 

 

また、大道芸のパフォーマンスも大好評でした。

 

 

 

二日目は「よしもとお笑いライブin翔麗祭」として「アジアン」、「レギュラー」、「キューティブロンズ」「鬼越トマホーク」が出演しました。

二日間とも大盛況。ご出演いただきましたみなさん、ありがとうございました!

 

 

翔麗祭2019レポート①(模擬店)

翔麗祭2019レポート③(催事イベント)

翔麗祭2019ムービーレポート

前のページに戻る