お知らせ

【入試広報】*重要*8月8日(土)オープンキャンパス参加にあたって(お願い)

2020年8月8日(土)開催のオープンキャンパスに関し、新型コロナウィルス感染拡大防止ならびにオープンキャンパスへ参加される皆様・本学スタッフの安全確保のため、下記のとおり、検温を含めた各種取り組みを実施いたします。
当日ご参加に際しては、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。

  1. 参加当日、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、参加をご遠慮ください。
    A
  2. 東北地域以外より来校の方に対して問診票の回答を依頼しております。
    該当の参加者へは別途問診票を送信いたしますので、ご記入の上、当日ご持参ください。
    A
  3. 過去2週間以内に新型コロナウィルス感染症流行地域に移動歴のある方は、事前にご相談ください。
    A
  4. オープンキャンパス参加中、室内においては参加者・同伴者ともに、マスクの着用をお願いいたします。
    また、本学スタッフも全員マスクを着用して対応いたします。
    A
  5. 【*重要*検温について】
    ①参加時に検温を行います(9:00~)。また、来場時の入場口を制限いたします。
    *検温が終了するまで、大学内を移動することはできません。
    *検温ならびに入場口については、構内に掲示するとともに、本学スタッフが誘導いたします。
    ②検温終了後、希望参加学部毎にリストバンドをお渡しいたします。オープンキャンパス参加中は常に身に着けていてください。リストバンドの確認ができない場合、再度の検温を要請する場合があります。
    ③オープンキャンパス開始直前は、検温エリアが大変混雑することが予想されます。自転車・自家用車等でご参加の方は、時間に余裕を持ってご来場ください。

    A

  6. 当日は事前に参加申し込みされた学部毎で受付を行います。また、各会場内はソーシャルディスタンス確保のため、【資料が置かれた席】へ誘導いたします。
    A
  7. 会場内は定期的に窓・ドアを開放しての換気を行います。適宜体温調整のできる服装でお越しください。
    a
  8. 熱中症予防のため、マスク着用時はのどが渇いてなくても、こまめな水分補給を心掛けて下さい(受付時にペットボトル飲料をお渡しいたします)。なお、建物外を移動の際は、周囲の人との距離が十分にとれる場所(少なくとも 2m以上)では、適宜マスクを外して移動するなど、熱中症対策にも十分お気を付けください。
    A
  9. 当日はご移動の際、建物外経由での誘導となる場合が多く発生します。雨天時に備え、各自雨具をご準備のうえ、お越しください。
    A
  10. 当日は大学構内キャンパスショップ(売店)営業のほか、学術交流会館(9号館)前においてクレープ販売を行います。
    なお、食事可能エリアをカフェテリア・学術交流会館(9号館)前に限定しますので、ご注意ください。

【オープンキャンパスに関するお問い合わせ】

青森中央学院大学入試広報センター
TEL:017-728-0131

 

前のページに戻る