お知らせ

【入試広報】あなたのスマホが相談会場に!個別相談会開催

青森中央学院大学では、インターネットを活用した個別相談会を開催します。
スマートフォン・PC等から大学にアクセス!
形式は2種類!お好きな方式で参加してください。

LINE相談会

青森中央学院大学LINE公式アカウントで、皆さんから寄せられた質問に職員がお答えします。

開催日程

①5月23日(土)11:00~15:00
※デジタルオープンキャンパス公開日に限定実施!サイトを見て感じた疑問をすぐに解決しましょう!

②6月1日(月)~6月12日(金)の平日 15:00~17:00

参加方法

青森中央学院大学公式アカウントを「友だち追加」してください。
上記開催時間に限り、LINEトーク上での質問にお答えします!
※事前申込は不要です

「友だち追加」がまだな方はこちらから!
友だち追加

WEBガイダンス

WEB会議システム「ZOOM」を使った個別相談会です。
大学教職員が、皆さんと直接対話で相談に応じます。

開催日程

5月26日(火)~6月25日(木)の平日 16:00~/17:00~
※5/28(木)・6/11(木)・6/18(木)を除く

申込方法

こちらの申込フォームからお申し込みください。→WEBガイダンス申込フォーム
※完全予約制・先着順での申込となります(各回1組ずつ)
※申込受付後、相談会場にアクセスするための「ミーティングID」「パスワード」をメールで送付します。
メールアドレスの記入ミスには十分注意してください。

*ZOOMの準備をしよう*
→スマートフォンで参加
Playストア・AppStoreから「ZOOM Cloud Meethings」をダウンロードし、インストールしてください。
→PCで参加
ZOOM公式サイトにアクセスし、下段からアクセスできる「ダウンロード」ページから、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードし、インストールしてください。

※スマートフォン・PCともに、「サインアップ登録」は不要です。

相談会当日は…

大学からご案内する「ミーティングID」「パスワード」でミーティングに参加してください。
※相談会は最大60分間の予定です。

【お問い合わせ】
青森中央学院大学入試広報センター
TEL:017-728-0131

前のページに戻る