お知らせ

【大学総合】※会場変更※ 2019年度 学位記授与式について(3/11更新)

下記の対応については、2020年3月11日時点でのものであり、今後、状況に応じては、変更する場合があります。

2019年度 学位記授与式における新型コロナウィルスへの対応について

2020年3月11日

2019年度卒業生保護者各位

青森中央学院大学
学長 花田 勝美

学位記授与式会場変更のお知らせ

 

御案内をしておりました「2019年度 青森中央学院大学 学位記授与式」につきまして、新型コロナウィルス感染症に対する国の感染拡大防止策を受け、保護者の皆様の会場を変更させていただきたく、日時が迫る中、大変恐縮ではございますがご連絡申し上げます。

変更理由としましては、卒業式会場において、卒業生約250名が密集しないようできる限りの間隔を置いて着席させることとするため、保護者席を確保することができないためです。

そこで、保護者の皆様におかれましては卒業式会場である体育館ではなく、スクリーンのある別会場本学学術交流会館2階921講義室へおいでいただき、当会場において式典の模様をライブ配信により御覧いただくことといたしました。

急な変更となりますことを心よりお詫び申し上げるとともに、卒業生にとりまして良い思い出となるよう、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※キャンパマップPDF ⇨ 青森中央学院大学キャンパスマップ

2019年度 学位記授与式について

下記日程で、2019年度 青森中央学院大学 学位記・修了証書授与式を挙行いたします。

 

◆日時:2020年3月17日(火) 午前10時開式
◆場所:青森中央学院大学 瑞力館(3号館)

 

※保護者の方におかれましては、当日、午前9時45分までにご入場ください。
※学位記授与式終了後に行っている卒業祝賀会については、「中止」といたします。
※各ご家庭におきましては、参加者を2名までとさせていただきます。

 

〇注意事項
青森県より、出席者に対し下記事項を周知するよう通知がございましたのでご協力ください。
① 37.5度以上の発熱や⾵邪の症状がある場合には、出席を⾒合わせてください。
② 強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、出席を⾒合わせてください。
③ マスクの着⽤、ハンカチ・ティッシュ等の活⽤などの咳エチケットに⼼がけてください。
④ 式場⼊退場の際は、⽯鹸による⼿洗い、消毒液による⼿指の消毒を⼼がけてください。
⑤ 高齢者の方、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある⽅や透析を受けている⽅、免疫抑制剤や抗がん剤等を⽤いている⽅は、感染・発症した際に重症化しやすいため出席を⾒合わせてください。

 

 

前のページに戻る