TOPICS

【COC+事業】青森県の大学生が作る情報誌「SCENE vol.8」の表紙を経営法学部の学生が飾りました

平成30年12月4日、学生による学生のための広報誌「SCENE(シーン)」の第8号が、青森COC+推進機構から発行されました。

「SCENE」は、青森県内の学生に「青森県の魅力的な企業・人・地域」などをもっと知ってもらおうと、学生自らが企画・取材・編集・制作を行う広報誌です。
今回、経営法学部3年生の女子学生が弘前大学の学生と一緒に表紙を飾りました。
学生による青森県の企業訪問として、弘前大学と青森中央学院大学の学生が取材した「青森テレビ」について紹介しています。
その他に、本学学生が参加した共育型企業インターンシップや本学乗馬サークル「セントール」の紹介、経営法学部 鈴木克成 教授の紹介も掲載されています。

是非、ご覧ください。
(広報誌「SCENE」は、弘前大学、青森中央学院大学、青森中央短期大学の他、青森COC+推進機構に参加している大学を中心に配付しています。)

 

〇経営法学部の学生が弘前大学の学生と「株式会社青森テレビ」を取材しました

〇平成30年度 共育型インターンシップ報告会:大鰐会場

〇平成30年度 共育型インターンシップ報告会:むつ会場

前のページに戻る