TOPICS

【大学総合】「平成最後の夏」オープンキャンパスカウントダウン!

平成30年8月6日に開催される「夏のオープンキャンパス」は今年度の最後になります。

平成31年5月1日に「平成」から新しい元号へと変わるということは・・・今回のオープンキャンパスは「平成最後の夏のオープンキャンパス」となります!!

自分の進路について、まだ決めていないという方は、夏休みを使って本学のオープンキャンパスに来てみませんか?
オープンキャンパスに足を運ぶと、大学の先生や在学生に会って、現実感が増して勉強にも励めますよ!

今回「平成最後の夏のオープンキャンパス」が受験生にとって、心に残る夏になって欲しいと願いを込めて在学生が、オープンキャンパス当日までカウントダウンします!

「13時から今年度最後のオープンキャンパスです!お待ちしております!」

【大学総合】平成30年度 夏のオープンキャンパス(8/6)開催のお知らせ

「平成最後の夏」オープンキャンパスカウントダウンは、各種SNSでも閲覧することができます。

【大学総合】青森中央学院大学・青森中央短期大学 学園広報のTwitter・Facebookについて

「明日はいよいよオープンキャンパス!」

「青森中央学院大学1年生が、8月4日、5日に青森ねぶたに跳人として参加します!」

「8月9日から約2週間、台湾の南台科技大学へ留学します。受験生のみなさんも入学したら留学してみましょう」

「今日から青森ねぶた祭りが始まります。オープンキャンパスまでもう少し!」

「今日から8月。オープンキャンパスお待ちしております!」

「7月も今日で終わり。暑いので体調に気を付けましょう!カウントダウン5日目です。」

「オープンキャンパスまで1週間です。カウントダウン4日目です。」

「今日は、日曜日ですが8月3日までテスト期間のため、テスト勉強をする在学生のために図書館は日曜開館しています。
静かでエアコンの効いた環境なので勉強も捗りますね。カウントダウン3日目です。」

「朝からキャンパス内にセミの鳴き声が響いています。
土曜日ですが、冷房の効いた図書館に来て勉強している学生も多いです。カウントダウン2日目です」

前のページに戻る