TOPICS

【大学総合】むつ市、弘前大学と共同で「むつサテライトキャンパス大学祭」を開催しました

平成29年11月11日・12日の2日間、むつ市の下北文化会館にて、むつ市×弘前大学×青森中央学院大学「むつサテライトキャンパス大学祭」を開催しました。

開催にあたり実行委員長の本学経営法学部3年 渋谷恭助さんが挨拶をしました。

本学学生のステージイベントは「ねぶた囃子方部」、「軽音楽部」、「アンサンブルサークル」が出演しました。

展示は「模型サークル」、「お茶会サークル×FSAサークル」、「COC+事業推進事務局」が出展。「模型サークル」のブースでは、大学生の指導のもと小学生たちが熱心にプラモデルを制作していました。

「お茶会サークル×FSAサークル」のブースでは、「お茶会サークル」の学生が、大学の授業で取り組んでいる「アップルサイダーの調査マーケティング」を実施したりベトナムコーヒーを販売。「FSAサークル」の留学生は、ミニ語学教室を開催しました。

「COC+事業推進事務局」のブースでは、パネル展示をし青森COC+推進機構の事業紹介をしました。

「むつサテライトキャンパス大学祭」へのご来場ありがとうございました。

前のページに戻る