TOPICS

【アカペラサークル】ハロウィンミニライブ開催しました

平成29年10月30日、青森中央学院大学アカペラサークルcorneでは『ハロウィンミニライブ』を開催しました。
悪天候の中、本学学生だけでなく、一般の方や他大学の学生も、お越しいただきましてありがとうございました。

アカペラサークルは、青森中央学院大学、青森中央短期大学、青森中央経理専門学校の学生で構成されているサークルです♫
開催日翌日が「ハロウィン」ということから、サークルメンバーは仮装をして出演しました。

オープニングは「気まぐれロマンチック」

2曲目は「ハピネス」

3曲目は「うれしい!たのしい!だいすき!」
いつものメンバーに新しいリードとパーカスでステージを盛り上げます。

4曲目は1年生グループが歌う「ハナミズキ」

5曲目は「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」
仮装がみんな可愛らしいですね。

6曲目は「One Love」
助っ人参戦!ライブを盛り上げてくれていますね!

7曲目は「WINDING ROAD」

8曲目は「secret base〜君がくれたもの〜」を歌いました。

9曲目は、るろうに剣心の主題歌「そばかす」

10曲目は欅坂46の「サイレントマジョリティー」

11曲目は「長く短い祭」
観客の皆さん前に集まり盛り上がっています!

12曲目は「ワタリドリ」
とても難しい曲ですが、綺麗なハモリです!

ラストの曲は「GLAMOROUS SKY」

少し早めの「ハロウィンミニライブ」でした!
お楽しみいただけましたでしょうか?
それぞれの個性のある衣装で出演しました!
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!

前のページに戻る